忍者ブログ

銀河日記

日記って意外と頭使うと思うんですよ。 普通の日記のはずだけどPSO2日記化してきた。

[PR]


うちの

「えっ、これってどうなん…」とは思いながら投稿。日記だしいいじゃん
ゲームでたまたまオリジナルの名前つけて、声とか選んだらできちゃったんです




ぼくのかんがえた話だと、最終的に全員同じ世界に集まります。
どっかで見た設定です。スパロボZとか無双OROCHIとか。()内は初めて作ったゲーム
同じ名前でも違うゲームに出れば姿は違います

ヴァージ(SRWZⅡ破界篇)
クロウの名前変えただけだし、そんなノリ。うえだゆうじ
Gジェネではミキシン
軍人です。

フォルカス(ツクール)
王子様。家族も城も失います。はい、カイムです

八剣 涼(AL2)
一応主人公ポジだし前衛だが、思考がおかしい。味方置いて逃げたりします

アリシア(?)
いつ思いついたか忘れました。赤髪で真面目タイプ

リーヴァ(ツクール)
ガンダムXのティファのパクリ。超能力があります

レイ(PSPo)
勝ち気なお姉さん。PSPo時代はビーストしてた気がする

ローシェイ(GEB)
暗い過去があるかも知れない。名前の由来はLAW、SHADE。フェンリルの暗い所知ってんすかねー。淡々と喋る

拍手

PR