忍者ブログ

銀河日記

日記って意外と頭使うと思うんですよ。 普通の日記のはずだけどPSO2日記化してきた。

[PR]


登場人物解説

メモ帳まとめてアップしてるし、これからもしそうなので備忘録も兼ねて。
リア友や近場の人に見つからないようにヘンテコな名前になってたりします。
覚えにくかったら諦めて下さい。




リア友組:
アルマ=だいたいコイツの家にみんな集まる
BLACK=異能生存体のイケメン
桃ちゃん=元野球部の残念男
たまご=スポーツマン
禁煙席=※注:一応HN
王将=太っていた事からあだ名がついたが割と痩せた
ツッキー=剣道部
エリー=かるた部
財閥=底なしの財布
ぴちょん=DIVAer

近場組:
mmt=割と年上のゲーマー
翔=エクバ絡みのホモ
橋=エクバ絡みのメガネスキー
鮭=エクバ絡みだが正体がよくわからない
黒猫=エクバ絡みのTCGガチ勢
ロス=翔君の友達。髪の毛が凄い
カレン=エクバ絡みの変態
2号=エクバ絡みの北九州

ネット組:
琅虚=多分ネットで一番絡んだ
エリク=青い宇宙人
黄色=ネッ友最古参
こーや=ふぁぼ魔
mer=エクバ絡みの富山勢
りっちゃん=エクバ絡みのイケメンP

拍手

PR