忍者ブログ

銀河日記

日記って意外と頭使うと思うんですよ。 普通の日記のはずだけどPSO2日記化してきた。

[PR]


バトン

20代以上の人に今見せると多分爆発しますよね、バトン。
元々俺が回した物っぽいけど再びチャレンジ
前のブログなんて覚えてないけど、7年の月日が何を変えたのか・・・みたいな。時オカ的な




□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ

名前:ギャラ

ニックネーム:なし。本名で呼ばれる

住所:福岡県

電話、携帯:080-以下略

E-メール:galaxia_256□yahoo.co.jp

血液型:B

誕生日:1993/3/2

星座:魚座

趣味:アニメ・ゲーム・Twitter

特技:強いて挙げるならタイピング?

性格:とてもめんどくさがり。あと気分屋

目標:好きな事しながら生きられるように

得意なスポーツ:なし。昔から運動オンチだし今は余計に運動オンチ

苦手なスポーツ:全部苦手

得意な教科:現代文…?

苦手な教科:数学

空を飛べたら?:昔は夢を語っただろうけど、今は飛べた場合の問題が浮かんで辛い

透明人間になれたら?:人を脅かして回る

お金持ちになれたら?:交友関係が広がりそう

アイドルになれたら?:Jupiter

五年前に戻れたら?:勉強しろ。ホントにな?

動物:にゃんこ

食べ物:カレー。好きだし作れるし、これだけで生きて行けると半分信じてる

自慢!:寝てる自慢

将来の夢:とりあえず元気になりたいな?

今一番したいこと:食べたい

好きな人は?:画面の中に沢山。悲しい事言わすな

デートしたことは?:小毬ちゃんとしました

告白した事ある?:あゆあゆにしました

告白された事は?:沢山されました

隠し事してる?:たくさん、たくさん

お化けはいる?:いるんだろうなー

おしゃれ好き?:ゲームでなら。リアルは服を買いに行く服が…状態なんで

カラオケ好き?:だいぶ好きになれたかな

さみしがりや?:Yes

誰に回す??:見たらやらなイカンのやろ!!

拍手

PR