忍者ブログ

銀河日記

日記って意外と頭使うと思うんですよ。 普通の日記のはずだけどPSO2日記化してきた。

[PR]


6/11

昨日、日付が変わる前に寝たのに3:40分頃目が覚めてしまい、そのまま朝に
朝、パスタを詰め込んで10時半頃の電車に乗る。
そこからバスでS病院へ。

血圧110/50くらいってのはどのくらいなんですかね。
先生と話し合って薬を微妙に減らしてもらいました。この調子で続きますように

12時頃には帰宅。ここにきて凄まじい眠気
14時頃からうたた寝し、夕方に起きる。
眠すぎたので来客は断ってもらった。
夕飯はまたパスタ。最近パスタばっか食ってんな…あとぼっち飯

翌1時からEXVSFBをやりたい、と誘われたがメンバー一人寝落ちでBBCPへ移行。
ゲームは4時でやめたはずなのに過去を振り返っていたら朝6時だった

拍手

PR