忍者ブログ

感想の垂れ流し

本でもゲームでも何でもいいんですが、
何かを進めている途中の感想を書く場所に困ってる。
SNSで感想を呟いたりスクショをアップする事もあるんですが、
物語の核心に触れる部分等はやはりアップしづらいし、自分はほぼしない。
やっぱりそれが偶然人の目についた時の事を考えるとね。

でも、感想書いたり考察したりしてェ~!って思う。
全部終わってからブログに書くことは出来るんですけども。

Privatter+というサービスがあって、
投稿毎に公開範囲を細かく決めたりパスワードを付けられたりもするので
そこに書くのもいいかなあと考えてる。
細かい配慮が出来る分、一件一件の投稿の形がしっかりしていて
大量にポイポイ投稿する感じではないように見えますが。

拍手[1回]

PR