忍者ブログ

ストリートファイター6 ランクマッチ動画



ストリートファイター6のランクマッチをやっていて、
何となく記録に残そうと思ってアップロードしました。
この先めっちゃ上手くなった頃に見たら面白そうだな~、みたいな。
根気が持てばの話ではありますが。

ちなみに声は入っておらず、ノーカットで試合が流れるだけです。
字幕はちょっと入れたけど。

―――――

今までTwitchで何度かゲームの配信しました。
ポケモン友達とのバイオハザードArcaea(音ゲー)

格ゲーの配信はねぇ。やってもいいけど…っていう感覚。

ストリートファイター6はだいぶ派手な見た目のおかげで
未プレイの人でも何かが起こったのが判りやすいらしいです。
だから向いてるとは思うんですけど、いくつか考える所があってね…

うーん、それでもスト6含めた格ゲーも、
配信やる際の候補には入っています。
ギルティギア最新作のクロスプレイテストはずっと前に配信したしな!
友達の音量バランス悪かったけどw

身内集めてギャーギャーやるのは全然アリ。

拍手[0回]

バイオハザード5AE チャプター4まとめ

ブログの記事に「動画」カテゴリ用意してたのに全く投稿してない事に気付いた。

友達とプレイしたバイオハザード5のダイジェストを、
YouTubeニコニコ動画にあげています。
今夜アップしたての動画↓


10時間くらいかけて走り抜けたストーリーを詰めに詰めているので、
割と見やすいかとは思います。一緒にやった友達からは褒めてもらえました。
編集は手探りで一応覚えた。将来的にまた使う機会がある…かも。

「動画カテゴリの記事、全部バイオ」問題はじまってる…

拍手[0回]

BIOHAZARD RE:2 part 14




クレア編(2nd)の動画です。よろしくお願いいたします。
タイラントやおじさんから逃げ続けています。

Youtubeにもアップロードしています。ブログのサイドメニューからどうぞ

拍手[0回]

実況動画

実はというか、動画投稿(ジャンルを問わない)には以前から興味がありました。
当ブログのサイドメニューからも、ニコニコ動画、Youtube等のページに移動できます。
そしてちょっと前、有名タイトルであるバイオハザードの実況動画を録りはじめました。



上記の動画は既にpart12ですが、ちゃんとpart1~11も存在しています。

マイクとゲームの音量や、動画の画質、編集、字幕等、
少しずつ覚えて行っています。

バイオハザードはホラーゲームなので、ホラーが大丈夫な方は是非見て下さい。
Zversionではないので、ショッキング表現は控え目です。

ガンダムと、ツクールゲー等があります。よろしくお願いします。

拍手[0回]