忍者ブログ

ストリートファイター6 ランクマッチ動画



ストリートファイター6のランクマッチをやっていて、
何となく記録に残そうと思ってアップロードしました。
この先めっちゃ上手くなった頃に見たら面白そうだな~、みたいな。
根気が持てばの話ではありますが。

ちなみに声は入っておらず、ノーカットで試合が流れるだけです。
字幕はちょっと入れたけど。

―――――

今までTwitchで何度かゲームの配信しました。
ポケモン友達とのバイオハザードArcaea(音ゲー)

格ゲーの配信はねぇ。やってもいいけど…っていう感覚。

ストリートファイター6はだいぶ派手な見た目のおかげで
未プレイの人でも何かが起こったのが判りやすいらしいです。
だから向いてるとは思うんですけど、いくつか考える所があってね…

うーん、それでもスト6含めた格ゲーも、
配信やる際の候補には入っています。
ギルティギア最新作のクロスプレイテストはずっと前に配信したしな!
友達の音量バランス悪かったけどw

身内集めてギャーギャーやるのは全然アリ。

拍手[0回]

PR