忍者ブログ

先遣隊の置いたカタパルト

カタパルトという物について。
アクセスする事で、光で描いてある軌道の通りにジャンプできます。


停泊している船を攻略する為の物。これ重要。


これはアークスシップ内、ショップエリアのカタパルト。
判りにくいですけど、赤い枠の場所まで飛んでいきます。
まあ階段遠いし・・・


クレバスを越える為に用意された物だが…ものすごく高く飛ぶ。
多分リアルに飛んだら心臓止まる勢いで。
果たして、高く飛ばす理由があるのか


僕これ置いた奴キライです

何?Eトラでポンポン転送してくるクセにカタパルトって回収できないの!?
凍土はやたらカタパルトが置いてあって、こういう配置の物も結構見ます。
というか、アークスには「橋」という文化が無いのか…?

拍手[0回]

PR