忍者ブログ

ポケモンSV

絵を描きました。
今作からの新メンバーなので、念のために「つづきから」に置きます。




クリックで拡大表示

昔ポケモンをやっていた時(FRLGまで)、それからソード&シールドをクリアした時も
あまり最初にチャンピオンになったメンバーを気にしていなかったんですが。

今回はたまたまチャンピオンに勝った直後のボロボロのスクショがあって、
なんとなく、何かの形にできたらいいなと思っていました。

形…

という事で思い立った勢いのまま一匹目のドオーを描きました。

ペンタブというお絵描きアイテムを持っていないので、
欠伸をしていた所を撮影して、その画面を手元の紙に模写。
鉛筆を握ったのはいつぶりかわからん

それをスキャナーで取り込んだのち、ペイントソフトでなぞって色塗り!
あくびしてるのにzzz...の例のアレを描き忘れていますね。

実はドオーの前にキョジオーンという岩のポケモンを描こうと思っていたのですが、
四角ばかりで構成されているのに滅茶苦茶バランスが難しかったのでドオーにしました。
丸いからね。形がお手軽

拍手[1回]

PR