忍者ブログ

銀河日記

日記って意外と頭使うと思うんですよ。 普通の日記のはずだけどPSO2日記化してきた。

[PR]



メモ:積みゲー

現在の積みゲー

アイドルマスター2
AIR
俺の屍を越えてゆけ
CLANNAD
SILENT HILL
SILENT HILL 4 THE ROOM
スーパーロボット大戦IMPACT
スーパーロボット大戦MX
ZONE OF THE ENDERS HD EDITION
第2次スーパーロボット大戦α
テイルズオブファンタジア
ときめきメモリアル~forever with you~
Dragon's Dogma Dark Arisen
DRAG-ON DRAGOON 3
バイオハザード6
ヒロインドリーム2
ファンタシースター コンプリートコレクション
ペルソナ4
マリーのアトリエ ~ザールブルグの錬金術士~
METAL GEAR SOLID

まだ探したら出て来そうで怖いです

拍手

PR

うちの

「えっ、これってどうなん…」とは思いながら投稿。日記だしいいじゃん
ゲームでたまたまオリジナルの名前つけて、声とか選んだらできちゃったんです


拍手



10年

10年と言えば、祖母がいなくなって10年。今年の10月です。
楽しくない面白くない事はあまりしゃべりたくないんだけど、しょうがないね、ブログだし

拍手


バトン

20代以上の人に今見せると多分爆発しますよね、バトン。
元々俺が回した物っぽいけど再びチャレンジ
前のブログなんて覚えてないけど、7年の月日が何を変えたのか・・・みたいな。時オカ的な


拍手


KOF

Playstation PlusにてDemon's Soulsのフリープレイが出来ると聞いたのでインストールしました。
その傍らにKing of Fighters'96という格闘ゲームも。

このゲームをやった事があるというmmtさんと、2時間くらいプレイしました…
正直昔のゲームだしそこまで長続きしないだろうと思ってたんですが全く逆。
気が付いたら2時間。リプレイの保存限界とか言われて初めて気づきました

正直バランスは悪いらしく、コマンド入力もえらいシビアだったんですが

拍手


登場人物解説

メモ帳まとめてアップしてるし、これからもしそうなので備忘録も兼ねて。
リア友や近場の人に見つからないようにヘンテコな名前になってたりします。
覚えにくかったら諦めて下さい。


拍手


7/24

T病院に行かなきゃならんので昼からお出掛け。
「用事がある時は起きれるのね」とは聞き飽きたセリフ。
めっちゃ暑い中電車と送迎バスで病院へ。
症状が変わらないという報告と雑談をしたら薬が変わりました。

拍手


7/10

親の手伝いで店の売上伝票?みたいのを触る機会があったんですが、
大人の書く数字は読みにくい!どいつもこいつも!

拍手


6/20

夜にmmtさんからフルブやんね?と誘われたが一人揃わない。
待ってたら他のグループに呼ばれたので参戦。
が、ホストの用事で僅か3試合にして解散…なんなのなの!別にいいけど

そうすっと「二人でも出来るから」、とmmtさんより今度はBBCPのお誘い。
通話に一人加えて結局朝方までBBCPやってました。

拍手